
スポンサー広告  --.--.--

|ω・)・・・

CoM1 TrB0
眠れないですることもないので更新してみる!

そもそも自分がブログもってたことすら忘れててパスワードはおろかIDすら完全に忘れていて思い出すこと数秒。

しかしどんなネタあげればいいのかな。

FE→スキルチェンジ期間中。ハイブリカスに目覚めました。楽しい。

PSU→2週間くらおログインしていなせん。相場に振り回されながらレア集めるのにちょっと疲れた・・。

FF11→垢ハックヽ(゚∀゚)ノスクエアエニックスインフォメーションセンターの○村さんのおかげで手元にもどって参りましたがまだログイン確認してません。現在はひっそり元サーバーに帰ってきております。

仕事→今年の有給全部使っちゃったヨ!@7ヶ月か・・てゆーかそろそろ違うことしたい。

Jちゃん&N君→猫に会わせて!


こんなところですね。メインはやっぱりFEでし><


よくみたら1年ぶりの更新だ!次もいつになるかわかりまセン。

それではごきげんよう。
その他  2008.02.02

なかったことに・・

CoM2 TrB0
なりませんでしt

とっくにネットつながってんだろボケェェというツッコミを頂いたので更新再開します。たぶん。
その他  2007.03.04

リンクのページ

CoM0 TrB0
リンクに説明が何もつけられないので、せっかくなのでここにまとめて紹介しようと思います。リンク先に変更があったらこのページも変更。

以下順不同(登録順)

wさんのおもいで
FF11のフレンドさん、wさんのブログ。最近FFはめっきりやっていないのであんまりあそんでいませんが・・リアルでも面識があり仲良くさせて頂いております。最近忙しいのか更新度は控えめ?

徒然なる垢樽人生
言わずと知れた某垢樽様のブログ。♀キャラとフトモモが大好きなエロ樽。赤ソロの神として色々な動画なども公開してらっしゃいます。PSUもやっていたのですが、飽きてしまった模様(笑)

Miracle☆Cat
病的な猫好き、レズリズさんのブログ。元々はFE仲間でしたが最近はPSUにチェンジされたモヨウ。ゲブでもトップランカーなヲリさんだっただけに11月にFE復活されることをひそかに期待しています。

日々笑進!
ごめんなさい、変態Blogじゃないです。でも中の人は間違いなく変態です。FE→PSUとプレイして現在はまたマニアックな対人戦闘機ゲーム?をしているモヨウ。実は絵が上手い。この方も11月のFE復帰を期待。

まんP ☆SUブログ
FE・PSU仲間のまんぼいのブログ。バイト先の笑い話から飼い猫リリィののろけ、エロイ話題など色々。まぁ、メインエログです。現在はFEメインなのかな・・?イン時間があまり合わないのが残念です。

不条理アリスの黒歴史
ヴィジュ系ジオタソのブログ。こちらもFE・PSU仲間のお方。元々はルーンワールのAA職人として活躍されておりましたが現在はPSUメイン?ツボをおさえたネカマに周囲もメロメロです。たぶん。

[FE研] FantasyEarthReseach
たぶんFEの人なら誰でもご存知だとは思いますが、装備SSを見やすく公開している十六夜タソのサイト。日記の方も結構頻繁に更新されてます。これを見るとFEがやりたくなるかも!?
その他  2006.10.11

汝は人狼なりや?

CoM4 TrB0
けっこう前に流行っていたゲームですが、つい最近になってSNS内でもかなり広まって毎晩行われています。

私もも目標もレベル上げもそっちのけで狂ったり疑ったりばかりしてます。

調べたら元々は2ちゃんねるとかで何日もかけて行う遊びらしい?ですがSNSでは一日を7分くらいに縮めてやっています。時間が少ないので、よくよく考えたらありえない論議とかが通ってしまうこともあり、それがまた面白かったりします。

ちなみに私は狂人・人狼が大好きです。下手くそなんですけどね。このウソをつくドキドキが普段では絶対に味わえないので超おすすめです。やみつきです。

でも元々の頭の出来がよくないのでボロばっかりだしています・・。

それでもやめられない、麻薬ですかね、コレ。
その他  2006.10.11

トップ画像チェンジ&模様替え

CoM2 TrB0
前のテンプレートは整形がずれまくりでいい加減ウンザリしてきたので他のやつに変えました。

ついでに久しぶりにトップ画像も作ってみました。背景消して色々効果かけただけですけどね・・。

シンプルだけどけっこう気に入ってます。文字が少し小さいかなぁ。
その他  2006.10.11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

