
スポンサー広告  --.--.--

水着

CoM0 TrB0
どう考えても季節外れだと思うんですけど、水着げっとしてきました。

金が足りなかったのでえろいおぢさんにおねだりして買ってもらっちゃいました☆キャハッ

psu20061113_035534_001.jpg



ヒンヌーとか思ったそこの君





20061113163018.jpg



某レズな人のブログからネタぱくっちゃいました☆キャハッ

てゆーかロボも水着着たらヒューマンと変わらない件。そもそもロボに水着着せようとする時点で何か間違ってる。

あと巨乳のチチユレがすごい。動画とったけどうpする場所ないねん。

あと水着だけならまだカワイイのにサンダルが全てを台無しにしていると思う。
PSU  2006.11.13

PSUに

CoM0 TrB0
水着なるスーパーアイテムが出たらしです。

セガの思惑なんてしるか今すぐ課金したいんですがウェブマネーまだなおっとらんのかい。なぜかクレカも認証してくれません。作ったばっかりなんですけど・・(´・ω・`)

しかたないんでローソンでネットキャッシュ?買ってきますかね。ローソン遠いよローソン・・某将軍な人がブログ書いてるとかそんな極秘情報入手したのでこれはなんとしても暴かねば。

Tarja2.jpg


最近某所で使うためこんな画像をいっぱい作ってるんですが楽しいです。やっぱFEのキャラは萌える(*´д`*)ハァハァ。

ところでFC2ブログて携帯から更新できるんだろうか。

あぁ、FEは・・β始まってからまともに戦争いってなかったんですが昨日ちょろっと一戦行っただけでもう泣きそうです。食わず嫌いな感じだったんですが、戦争そのものはあんま変わってないですね。

オープンβなったらおいでーな。スペッコのハードルはちょい高いけど、おもしろいよ。

あとギョウムレンラク:ATサーン、お写真とらせてくだサーイ。
PSU  2006.11.12

生き別れの

CoM2 TrB0
妹に再開しました。

psu20060930_001923_006.jpg
(*´д`*)ハァハァ


psu20060930_002022_009.jpg


お姉ちゃん!
とかいわれちゃってウッカリ萌えてしまいました。ハイ。
PSU  2006.09.30

とくに何もないのですが

CoM4 TrB0
書きかけ>削除のコンボで若干やるき↓です。

psu20060918_011132_011.jpg
温泉更衣室で知らない人とタシーロ

psu20060919_215328_019.jpg
psu20060919_215007_014.jpg
殺意
PSU  2006.09.21

伝説はまだ終わらない

CoM2 TrB0
psu20060915_220234_000.jpg


(゚∀゚)!!ktkr



クソニチ<一斉にログインすんな!散れ!!!
PSU  2006.09.15

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

