
スポンサー広告  --.--.--

健康冷房

CoM0 TrB0
こんにちは。

そろそろ残暑が厳しくなってくる季節ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は家にいる間はほぼ100%冷房をつけてます。暖房はあまりつけないのですが暑さだけはどうにも・・汗をかくのが苦手です。

んでいっつも設定は28℃の風量しずかで固定しているのですが、(冷房ですぐおなかを壊すので・・)昨日リモコンをよくみると健康冷房なるボタンが・・。
なんと、このボタン一発でちょうどいい風がでてくるのか!?しかも健康なんてまさに一石二鳥じゃまいか!!
というわけで昨日は健康冷房で就寝しました。



そして今朝・・(というか昼?)



恐ろしい寒さで目が冷めました。目覚ましより早い。サムイ・・サムイ・・と寝起きの回らない頭で凍えながら布団にくるまり冷房消しゃーいーじゃんという思考にたどり着くまでの間数分間。どんな夢みたのかも思い出せませんが死ぬほど寒かったです。
そして案の定おなかをこわしました・・(´・ω・`)

どこが健康なんじゃこのドァホが!!

もうね、おじさん北極を体験したよ。フトンの中にいながら。みなさんも健康冷房で夏のひとときをすずしく過ごしてみてはいかがですか。

ただし体調への保障は当方では致しかねます。
その他  2006.08.18
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/10-1facc489

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

