
スポンサー広告  --.--.--

ロスタイムでサバ落ちわっしょい♪

CoM2 TrB0
えっともうFEの更新ばっかになちゃってホント申し訳ないです。ここみてる人のほとんどがFFの更新を期待してるんだろうなァと思いつつもやっぱね、ネタがないとね、アレですよ。
レベル上げとかいってもね、外国人ばっかですしね、私の英語力じゃ言葉通じないんですわ。まぁ今に始まったコトじゃないんですけど。んでね、1チェーンで飽きちゃうんですわ。もう。どうしようもないです。んでね、唯一いた日本人さんがね、回線落ちでもどってこなくなっちゃったりするとね、もうね、それで解散とかね、もう('A`)

今度からもう希望出しはゴールデンタイムonlyにします・・。


んで懲りずにFEネタ。

GW-20060817-212458.jpg

前線でもヌルヌルになる!と聞いて解像度を1/2にしてみました。1/2くらいだとそんな違和感ないですね。近くでみるとちょっと顏が殴られたような感じですが。いつかどこぞのブログで1/4の世界を見たコトがありますが、もう何もかもがボコボコでした。たぶん笑っちゃって戦争にならんと思います。
で肝心の動作の方はというとどう見ても変わってないです本当にありがとうございました。


んで戦争にいってたわけですが、昨日はどうもサーバーの調子がずっと悪かったらしく、首都で、戦場で、様々な異変が起こり始めていたらしい。

んで私のいた戦場でもモチロン異変が。
なんかもう負けそうなのになぜか前線がドンドンあがる!そしてつっこんでくる敵を蹴散らしなぎ倒しついにはキープ到達!!ェェ

しかしそこで異変に気づく。ほぼキープ前で戦ってるのになぜか死に戻りの増援が来ない。死に戻りの無敵時間が異様に長い。
ってコレ固まってる・・?




っていうかこの戦争いつ終わるんですか?


GW-20060817-233426.jpg

恐怖!終わらない戦争@ウェンズディ古戦場跡

GW-20060817-233737.jpg

他の人々も異変に気づく。
とりあえず敵味方共に武装解除を呼びかけられみんなであーでもないこーでもない・・。

いや、私は大好きなんですけど、こういうアクシデントは。

GW-20060817-233823.jpg

敵国カセさんを囲んでその場にいた人で記念撮影わっしょい♪

んでそのあとどうなったかというとF10押して大陸マップ見ようとしたところ暗転してストップ。周りの足音とかは聞こえていたのでどうも落ちたわけではないらしいが・・。そのまま動かなかったのでしかたなく全画面モードをryの荒業を使用して落としました。
残っていた人に聞いたところあのあと0000000で全員落とされたらしい。

ダメもとで再ログインを試みてみましたがキャラ選択画面で

GW-20060817-235450.jpg

おk

しばらくして公式もログイン不可表示にかわり復旧するまでPOLチャットで話してました。それすら落とされましたけどね。POLgdgdやん・・。

結局復旧するのに朝方までかかったそうです。社員が帰ってもうメンテできないのでは、なんて冗談言ってる方がいましたがあながちウソじゃないかも・・。

まぁそんなこんなで昨日は全然戦争にいけませんでした。こうなったらもう移管が待ち遠しいような気さえしてしまいますね。

その前にPSU発売ですけどね。みなさんもう予約しましたか。
FE  2006.08.18
2006.08.19 18:51 edit
来年PC買い換えるかもわからんから買い換えたらグラボ送るw

それまでFE【はいお願いします】
じーさん URL
2006.08.19 21:52 edit
つい2,3日前にグラボ予約しちまったよ・゚・(ノД`)・゚・
ショック・・。んでも、あんまりいいやつではないので(ノーマネー)もし買い換えた時はよりしく・・ですよorz
Wakaba URL
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/11-ffeb2c7e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

