
スポンサー広告  --.--.--

うpきたようp (FromSNS

CoM1 TrB0
まぁお決まりの感想でも

・ガードレインフォース
 LV2の防御力上昇効果を減少、LV3の防御力上昇効果を増加、LV3の効果時間延長効果を廃止。
>片手が今よりもっと硬くなったってことですかね。

・ソニックブーム
 仰け反り時間を短縮。
>ブーン→ストスマがつながらなくなったのかな。あれも結構難しかったから決まると気持ちよかったんですが・・色んなところで強すぎといわれているのでまぁ仕方ないですね。

・スマッシュ
 仰け反り時間を短縮。
>スマ→スマはめができなくなったのか。あの連携簡単じゃないからべつによかったと思うんですけど・・。憧れのヲリさんとスマはめが決まって喜んでたのは過去のいい思い出になりそうです。

・ヘビースマッシュ
 発動までの時間を若干短縮、攻撃力を向上、消費Pw(パワー)を増加、硬直時間を延長。

>ストスマ→ヘビーがktkr?そりゃ警戒してるやつにはつながらんでしょうけど。硬直時間がきになりますね。

・ベヒモステイル
 攻撃力を若干向上。
・ドラゴンテイル
 攻撃力を若干向上。
>おk

>とりあえずストスマ→スマが死ななかったみたいでよかったですね。

・アームブレイク
 発動時間を若干短縮。
>スカの唯一の自衛手段だから使いやすくなってよかったのでは。

・パニッシングストライク
 攻撃力を向上。
>(゚д゚)ハァ?

・ヴォイドダークネス
 LV3の効果時間を短縮。
>ヴォイドはレベル2まででいいってことですね。

・ポイズンショット
 LV2、3の継続ダメージを若干低下。
・ブレイズショット
 LV2、3の継続ダメージを若干低下。
>あてられてもヲリ故にそんなに気にしてはいなかったのですが地味にいたかったのでまぁいいかと。せっかく強くしたのにまた弱くする■の真意はわかりませんが。

・スパイダーウェブ
 全LVでの速度低下効果を若干減少、LV2、3の効果時間を短縮。
>蜘蛛矢はこれで2連続弱体ですか?最初にやりすぎてあとからおとすのがお得意の様で。これやったことないですがあてるのほんとに大変らしいので、まぁ、弓乙。

・パワーショット
 発動時間を短縮、攻撃力を若干向上、仰け反り時間を短縮。
>しらね。たぶんあてられても気づかない。そんなスキル。

>パニ強化ってなに・・。今でもヲリで300以上くらいんですが。サラだと500近くいきそう。しかもサラフリ乙ったし。まぁスカからしたらヲリ怖いだろうし三すくみ状態が強化されていいのかもしれんね。

・ファイア、アイスボルト、ライトニング
 以上3つのスキルはスキル「詠唱」なしで使用可能に変更。

>これはけっこうでかい。詠唱の切れたサラなんてカモもいいところですしね。昨日はカペラで裸+詠唱切れのクリ銀さんがパニられててちょっと吹いた。

・フリージングウェイブ
 LV1~3の吹き飛ばし効果を廃止。
>とうとうきちゃいましたねぇ・・これからサラはどうやって身を守ればいいのか。まぁステッポで近寄ってきてはフリ!フリ!ってうっとおしいサラが減るのはまぁヲリとしてはありがたいかな。しかもパニ強化でもうあれですね、たぶん死にまくり。

・ファイアランス
 射程距離を延長、攻撃力を若干減少。

>攻撃力減少がなにげに気になります。これからはスタンしてる敵にうたないほうがいいのかもしれない。今までだと40両手ヲリに大体150~180でてたのですが、どのくらいさがったのだろう。

・ヘルファイア
 発動までの時間を若干短縮、攻撃力を向上。

>これどっちかでよかったんじゃ・・?まぁヘル使いとしてはうれしいんですけど。あてにくさのわりに攻撃力はイマイチ不満でしたし。まぁdotがブレイズにも劣ってたからなんですけどね。

・ライトニングスピア
 射程距離を若干延長。
・アイスジャベリン
 射程距離を延長、LV3にレベルアップ時に攻撃力が上がっていなかった不具合を修正
>使わないので不明。

>本家氷以外は他職の脅威がかなりでかくなりましたね。フリ乙・パニ強化・ヘビー強化。特にストスマでつっこんでくるヲリに関しては今まではタイミングあわせてフリすればストスマの一撃だけで回避できたのですが、これから下手にフリなんぞあわせるとたぶんヘビーまで確定でもらいますこれ。片手ヲリもバカみたいにバッシュあてようと近寄ってきてもフリさえあわせれば回避できたのですがこっちもキビシイ。

移動力や耐久力の面で不利な場面の多いソーサラーが 立 ち 回 り や す く なるようって

どこが?たぶん昨日までよりずっとやられやすくなったと思います。

とりあえずストスマコンボが死ななくてよかった・・。



でブレイズ修正は?
FE  2006.08.24
2006.08.24 21:57 edit
同じ国の言葉とは思えないくらい意味がわかりません・・・・
FFもしらないひとからみたらこんなもんか^^;
ライ URL
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/12-61d71a9b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

