
スポンサー広告  --.--.--

SEGAガンバレ!

CoM0 TrB0
リンクにFE・PSU仲間のリズサンヘンジンマンのブログを追加しました。ヘンジンマンのブログは若干マニアックです。

PSUは現在サーバー停止中。
詳しくはコチラ
不具合+回線切断続きでちっともゲームにならなかったので仕方ないですね。

再開は水曜日夕方、それから今月末までは試験運用期間、10月から正式サービス開始になるそうです。無料期間は10月から適応されるということで、それなりに誠意のある対応なんじゃないかな、と思います。
FEも初めはカクカクのサバ落ちまくりの足踏みオンラインでゲームになってなかったですし。しかも無料期間延長などもとくになかったことを思えば、セガサンなんて何倍もがんばってるように思えます。まぁサービス開始数日でこの有様は甘く見すぎていたとしか言い様がない訳ですが・・。

試験期間中は何度もキャラリセットされる予告も来てます。

だからって

psu20060903_014447_015.jpg
こんなキャラとか


psu20060903_015230_018.jpg
こんなキャラ作って遊ぶのはどうかと思います。

おまけに

psu20060903_020404_036.jpg
知らない人と踊り狂うとかほんとどうかしてました。後ろにいるアフロを注目してはいけません。



だが反省はしていない。



とりあえずサービス再開を待ちつつFEやってます。

FEといえばすっかりウデがにぶって・・・PSU組みに同意を求めたら
「ん?別に?
だそうデス・・下手になったのはオレだけかYO!元々上手かったとも言わんけど!けど・・
とりあえず今んとこヲリしか課金してないです。

まぁ何が言いたいのかというとですね



















SEGAのサーバーよ、大きくなって帰ってこい!パパマッテル!!

まんぼ風〆。本人はこのブログの存在をたぶん知らない。
PSU  2006.09.04
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/18-1aabfce4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

