
スポンサー広告  --.--.--

ごあいさつ・はじめに

CoM0 TrB0
こんにちは。

えーとここは主にネトゲでの出来事を日記とするブログとなっております。
気が向いたらネトゲ以外のことも書くかもしれません。
FE関連はSNSの方が頻繁に更新してますが気に入った記事があればこっちにコピーして更新します。

現在はFF11・FE・PSUをプレイ中。
→FFとPSUはかなりレアポプです・・。

自キャラ紹介はまた別の記事にて。

猫駅からきた人はブックマークをコチラに移しておいて下さい。

ちなみに筆者はツンギレでも何でもありません。響きが気に入ってるだけです。誰か良い名前考えて・・orz

コメント・リンクはお気軽に。
リンク時は一言いただけるとうれしいです。遊びにいきます。
コメントは常識を超えるものでなければ特に制限しません。何でもどうぞ。

また当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です.
記事の無断転載とかそういうのはたぶんダメです。
と一応書いておきますね。

それでは今後ともよろしくおねがいします。

8/9/2006 10/4/2006
その他  2006.08.09
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/2-02e3b0eb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

