スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

つながった!

CoM2 TrB0
夕方再開予定です^^時間指定したらオマエラアホみたいにリトラインオンラインするから時間は秘密なのですぅ☆アクセス集中でまたサーバーダウンしちゃったら大変><;もうこれ以上のお叱りの言葉は聞きたくないんですぅ;;

公式のユーザーをなめきった告知を信じて焦らされること数時間、ほとんどあきらめきっていたのですがなんとか昨日のサーバーオープンしました。予定は未定とはよく言ったものですね・・。ただし人数制限付きでしたが。この三日間なにしてだんですか。

つながらねークソニチガァァァァ!!という怒りくるう人々を尻目につながった人でさっそく遊んできました♪

私自身はスタートダッシュなどというものにはまったく興味がないので、サービス開始のはずだった当初は3日かけてレベル5のキャラが3つとかそんなんだったのですが、今回は一晩でレベル12までいきました。たぶん一人でやってたらレベル7くらいですぐセカンド育成に移行してたように思います。
休むヒマもなくコロニー・パルム・ニューデイズとミッションいきまくりました。

psu20060907_015506_016.jpg
前回惨敗を喫したドラゴンにもリベンジ。二回目というのもあってなんとか倒せました。死者多数でしたが・・。

そのあと一人になってニューマンでフォースをちょっとだけあげました。というのもPTの中に一人フォースがいたのですが、回復魔法が神すぎる。いままでPTが脳筋ばかりで構成されていたというほうがある意味神かもしれませんが。魔法は慣れるまで使いにいですが、威力はかなりのものです。でもやっぱり敵の真ん中でレンカイブヨウザン連打してるほうが楽しいです。私も脳筋。あなたも脳筋。

今日もまた定期メンテ延長とかで入れるかはかなりアヤシイです。つ~かいくらオープンβにしたからといってユーザーはみんな金払ってパッケ購入してるんだから人数制限するとかはどうかと思うぞ・・。サーバー許容人数以上のパッケ売ってんじゃねぇ。クソニチが。

まぁここでグチグチ言ってても仕方ないのでこのへんで。

いつも以上にただの日記風になってしまったのでオチになるかはわかりませんがこんなSSでもおいておきますね。

psu20060907_053342_048.jpg
氷がわれたら捻挫必至
余談ですがどうもFEの悲しい習性というか敵が凍ったらコレ割ってもいいの!?と未だに躊躇します。

え、オチがないなんて今に始まったことじゃない?まぁいいじゃないですか。私もヒマ人。あなたもヒマ人。
スポンサーサイト
PSU  2006.09.07
2006.09.08 14:18 edit
氷が割られたら、アナタ粉々ですよw

にもかかわらず、捻挫の方に意識が行くあたり、感性の鋭さを感じますw

まんぼ URL
2006.09.08 15:40 edit
まんぼyajooo!まだか、まだインできんのかー!!
と全くない返信をしてみる。コメントありモス!
Crea URL
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/20-a36e38a9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

