
スポンサー広告  --.--.--

湯けむり不倫旅行殺人事件

CoM2 TrB0
psu20060908_053000_016.jpg
回復魔法に憧れてセカンドでニューマン作ってみました。でも魔法があたりません。範囲魔法もビミョーで経験値が全然はいらない。かなりマゾいですコレ。PTメンバーが脳筋ばっかりだったときのみ出動、なかんじになりそうです。9割脳筋ですg

みんなのレベルもそこそこあがってきたので昨日はニューデイズに入り浸ってました。地面にもぐったり凍らせてきたりうっとおしい敵が多いのですがその分手ごたえもあるのでオモシロイです。



psu20060908_011011_008.jpg
たぶんボスとか出てくる敵にもストーリーモードだと色々なエピソードがあるんだろうなァ・・オンラインだとひたすら倒して進むだけ。



そうやてヌーデイズミソンをぐるぐる回っているとPTメンバーの一人が

       _, ,_
     (`Д´ ∩ < 温泉いきたい、こんなトコヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ 
         〃〃

で一路温泉を目指すことに。ホントはこんなこと言ってません。ヤダヤダのAA使って見たかっただけですゴメンナサイ。

ミソーン道中は一部の廃な方のおかげでほぼ楽勝でした。
ボスだけは結構苦労しましたけど。

psu20060908_093604_022.jpg
051エラーは


psu20060908_093605_023.jpg
時間あけてからリトライしるって



psu20060908_093610_027.jpg
言ってンだろこのクソユーザーどもがァァァ!!!!

まぁ一部フィクションです。
で無事温泉にたどりつきました。
みんなでまったりほっこりなひと時。



psu20060908_093912_034.jpg


psu20060908_093944_036.jpg


朝っぱらからこのおぢさんの頭の中はお花畑ですか?


psu20060908_094121_042.jpg


絶景っていうんでしょうかね。たまにはこういうのも悪くないです。









ところでまったく話が変わるんですが、Bランク8600円の武器がほしくてずっと金ためてました。昨日やっと7000円までたまってあと一息!ってときに





武器強化に手をだして3回わりました☆





オフラインならリセットボタン押せば糸冬。ですがオンラインは・・たぶんいけるやろー!っていう安易な考えのもとわれてもわれても再挑戦するその姿はまさにギャンブラー。結局ほぼ所持金ほぼ全額消えましたとさ。つーか成功率はかなり高いくせに割ってんじゃねぇぇ。

そしてなんとかできた強化武器
psu20060908_103545_058.jpg


店売り8600の武器
psu20060908_103540_057.jpg


ぶっちゃけ微妙
攻撃、PPは上回りましたがいかんせん命中が・・でもこの程度は誤差な上に8600の武器一回強化したらアッサリ越されるような数値です。アハァーーー

セカンドのお金も全部つぎこんだのでまた一から金稼ぎの修行にでも行ってきます。

では。
PSU  2006.09.08
2006.09.09 17:54 edit
LV17テラハヤスwww
PSUエンジョイしてますねー!自分もまだドラゴンあたり
を倒してる段階ですがエンジョイしてまする( ^ω^)b
向うで会えたらガンガン狩りましょう~~
垢樽 URL
2006.09.09 19:48 edit
おー!自分はユニバース31にいつもいます。
スウィさんはどこサーバーですか?教えてもらったら運命の出会いにかけて探しにいきますyp!
Wakaba URL
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/21-0e6fe538

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

