
スポンサー広告  --.--.--

とくに何もないのですが

CoM4 TrB0
書きかけ>削除のコンボで若干やるき↓です。

psu20060918_011132_011.jpg
温泉更衣室で知らない人とタシーロ

psu20060919_215328_019.jpg
psu20060919_215007_014.jpg
殺意
残暑を乗り切る氷SS
psu20060920_145456_003.jpg
psu20060920_145506_004.jpg
psu20060920_145946_008.jpg
psu20060920_150447_017.jpg
psu20060920_150141_013.jpg
psu20060920_150139_012.jpg
何が言いたいのかっていうと大好きなんです。ただそれだけなんです。



あっ名前消すの忘れてた><;ごめんなさい;;
PSU  2006.09.21
2006.09.22 22:54 edit
ちょwww 名前消して消しテェエエwwww
PSUに5日ほどインしてないけどRAが弱体化したと
聞いてドキドキしてます><
10月5日にようやく新エリア開放みたいですのぉ~
垢樽 URL
2006.09.23 08:04 edit
バレット(パレットか?)の状態異常発生率がかなり落ちたみたいで、それに伴いRaが弱体化されているとかいないとか。
ちらほらPSU飽きた~ツマラン~という声を聞くようになりましたなぁ。まぁ現状のスキルの少なさ&ミッションの少なさを考えるとしかたないような気もしますが。私もFFやFEへかけた情熱に比べるとPSUのプレイ状況はまったりたもんです。早く帰ってPSUしたい!!とか思わないあたりが・・VUが待ち遠しいですね!!
Crea URL
2006.09.23 10:49 edit
しかしまぁ、僕は既にPSU飽きまくってますよ、えぇ。
なんつーか、某FEの対人戦が楽しくて仕方なかったのかも。。。
このまま行くと、素で正式サービス開始前に、サヨウナラとかあり得そうなので・・・・・・
今日からガンガン、プラマイの皆様に絡まさせていただきます。
ぇ?強制PTプレイですよ?w へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
まんぼ URL
2006.09.28 17:47 edit
改めて対人のすごさってのを思い知ったようなきがします。PSUはPSUなりにおもしろい部分も沢山ありますがね・・未実装の部分が多すぎっ!
PTカモォォォン!!最近はエルでやってますけど、まんぼサンみかけたら飛んで帰りますね。
Crea URL
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/28-d7048a3c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

