
スポンサー広告  --.--.--

FF11のキャラ

CoM4 TrB0
FF11の自キャラ達

■Wakaba■
GW-20060811-213125.jpg

Remoraサーバーに生息するミスラ垢75才。
かつては空へ裏へリンバスへメリポへと活動していましたが現在はすっかり隠居の身となっております。
極稀にpopするので見かけたら相手するなり拉致るなりしてあげて下さい。連れて行くには今でもそれなりに便利なネコですタブン。

■Wakababy■
Wakaba専属のコックサン。
そろそろ課金しないと消えるかも・・笑
FF11  2006.08.09
2006.08.10 13:14 edit
Wakabaさんほとんど見掛けなくなって哀しいお;;
まぁでも自分も一時期飽きて9ヶ月程インしなかった時期もあったし、そもそも稼動して
数年も経ってる訳ですからねえ(; ^ω^)
またFFにカムバックしたら色々遊びませう :)!
垢樽 URL
2006.08.10 20:23 edit
うぇへへ・・まぁ熱しやすく冷めやすい?わけでもないと思いますがまた色々誘われたりしたので今までよりは頻繁にログインしるようになりますお!タブン。
ブログの方にリンクさせてもらってもよいですかー?
Wakaba URL
2006.08.11 13:49 edit
頻繁にログイン【はい、お願いします】
【ミスラ】【リンク】【はい、喜んで】
さりげに消えかかってるワカベイビーたんを【助けて!】w
垢樽 URL
2006.08.11 16:21 edit
リンク貼らせていただきました。
ワカベイベーは・・合成めんどくさい。のでソノウチ。
Wakaba URL
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/3-b41c1208

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

