
スポンサー広告  --.--.--

うわっきもっ

CoM4 TrB0
GW-20061004-010305.jpg

きもい



GW-20061004-010250.jpg





もうなんていうかきもい通り越して汚いです。


GW-20061004-035403.jpg

あとこんなレアい装備をもらいましt拝借しました。
今日はこれで戦争行こうと思います。

2,3日前の出来事ですが、ゲブ本土がホル攻めによって少し炎上していました。目標時間と重なって中々とりかえせなかったのですが、部隊でも暇そうなメンツがちらほらおり、すでに目標時間もすぎていたのでとりかえそうと攻めたのですが

防衛こねー・・・

・・・・('A`)

参戦連打しても全く入れなかったので仕方なくホル側で参加、したものの1:10?勝てるわきゃねぇぇーってかヘタしたらリンチです。レイープです。

なので早々に降参宣言。

全チャで両手ヲリにタイマン申し込み。いいよね、玉入れだモン。


で名乗りでて下さったのが同じ部隊のたぶんゲブでも有数の脳筋片手ヲリさん。
口癖は「リジェネ余ってない?」

ってアナタ片手じゃないですか・・。まぁ他に相手してくれそうな方もいなかったのでいざ勝負。

ってコラ、いきなりリジェネ使うんじゃない!!


・・気を取り直して距離をとりつつブーンでちまちま狙います。バッシュされたらおわりなので最大限警戒しつつ隙を見てヘビー。距離をつめられてやばいっって瞬間にスタンプくらったり、単純にバッシュを狙ってくるだけじゃなかったのでやりにくい。スタンプで鈍足にしてブレイズ連打のがいいんかな。
しかし彼まっすぐおいかけてくるのでブーンの命中率がかなりいい・・この辺に脳筋を感じます。

しかしこっちもバッシュこそくらっていないとはいえブレイズ何発もくらっているので既に瀕死。

それでも不意打ちを狙ってストスマでつっこんでみると、なんとのけぞり。エンダーが切れていました。そのままスマでミリまで減らし、あとブーン一撃というところでエンダーをかけなおしたのでそのままトドメ。なんとか辛勝におさめました。

GW-20061003-005329.jpg



まだ防衛に誰もこなかったのでそのままニ戦目。

GW-20061003-005610.jpg

城を砲撃するジャイを尻目にぶつかりあう脳筋達。

一戦目で決め手になったエンダー切れを警戒してか頻繁にかけなおします。彼曰く特に意味はなかったそうですが。しかし油断していたのはこっちだったのか、とうとうバッシュくらう。バッシュの射程鬼すぎ・・。そのままブレイズ、スタンプでかなり削られるがリジェネ使えないので下がる意味もなし。相手のpwがなく耐性あるうちが勝負と思い一気にカタをつけようとつっこみまくる。しかし残りミリ、ってところで再びバッシュくらう。


耐性ウンコーヽ(・∀・)ノ


ブレイズ、ブレイズ、ブレイズ、うわああぁぁぁぁぁ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ動けぇぇぇぇ

スマ連打。そして・・・



































あっ













GW-20061003-005814.jpg



相 討 ち

なんとトドメの攻撃をくらう瞬間にスタンがとけスマが入る。
その場に倒れこむ二人・・。


くそおおおおおおお

オボエテロー!!


そのあたりで他の戦場が終わったのかホル軍に続々と応援がながれこむ。のでそこでタイマン終了。
普通に殴りあいの戦争しました。まぁ多少は粘着させて頂きましたが・・。

はータイマン楽しいよタイマン。今は玉入れの時とか限られた状況でしかできませんが、移管後に闘技場実装されれば・・




とりあえずオバリミとイソノのヲリは全員斬るぜ!!
FE  2006.10.04
2006.10.04 18:29 edit
だが断る。
METALLICA URL
2006.10.05 04:34 edit
なんつー楽しいことしてるんだw
俺も殺りてぇぇぇぇぇぇっぇ
shionheart URL
2006.10.05 08:54 edit
発見記念かきこっ

最後の相打ちは吹いたよw
この前レイスやってた時に弓スカとギロチンで相打ちした時は負けたと思った(;´Д`)
信楽 URL
2006.10.06 19:04 edit
>めたサン
逃げるのか、止めはしない。

>しおんサン
しおんサンは私の中でも一度はぶっ殺したいリスト上位にいます。是非お手合わせお願いします。

>らくサン
かきこっありがとうございます。
相撃ちは自分でもかなりうけました。
その弓スカは心の中で自分GJと思っていることでしょう。
Crea URL
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/31-5d96c8d1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

