
スポンサー広告  --.--.--

汝は人狼なりや?

CoM4 TrB0
けっこう前に流行っていたゲームですが、つい最近になってSNS内でもかなり広まって毎晩行われています。

私もも目標もレベル上げもそっちのけで狂ったり疑ったりばかりしてます。

調べたら元々は2ちゃんねるとかで何日もかけて行う遊びらしい?ですがSNSでは一日を7分くらいに縮めてやっています。時間が少ないので、よくよく考えたらありえない論議とかが通ってしまうこともあり、それがまた面白かったりします。

ちなみに私は狂人・人狼が大好きです。下手くそなんですけどね。このウソをつくドキドキが普段では絶対に味わえないので超おすすめです。やみつきです。

でも元々の頭の出来がよくないのでボロばっかりだしています・・。

それでもやめられない、麻薬ですかね、コレ。
その他  2006.10.11
2006.10.24 04:50 edit
あー。なんか激しく楽しそうだ。
やってみよう。
しかし、当然だが人が集まらないとできないのね。
定期開催が日曜にあるのか・・・・・・。遠。
定期以外だと何時いけばやれるのかな~。
燃え爺 URL
2006.10.26 17:12 edit
おほwぎめじぃゲッツ!!

これFEやってる人なら誰でも歓迎~!だけども一応SNSに登録したほうがいいかも?
SNSはミクシィのFE版、ミクシィってのはブログの集合体?みたいな感じ。でまぁ日記書かなくても他人の日記とか見れておもしろいからよかったらかむかむw
もし誘ってかまわないなら招待するで!
Crea URL
2006.10.27 08:00 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2006.10.30 19:11 edit
少しやってみた。
なんだか殺伐としているね(当たり前!)
パロったり、冗談を言ったり、顔文字を使うと吊られるw
よく吊られる私は向いてないと違うだろうかorz
燃え爺 URL
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/34-00d89fa7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

