スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

FEオワタ\(^o^)/

CoM2 TrB0
何やら十六夜さんのところからリンクしてもらいました。ありがとうです。
で最近あんまり更新してないので何かネタはないかなぁ・・と思っていたんですが・・

本日のVU

[召喚方法]
戦況に関係なく戦争開始時から両軍にて召喚される可能性があります。召喚にはあるアイテムが必要。

[召喚数制限]
各軍につき5体まで

PSとか装備とか連携とか建築とか全部どうでもよくなりました。序盤になるべく沢山死んでドラになれればおk。なれなければひたすら逃げまどい虐殺されるだけ。





クソすぐる。

これでバージョナプーとか言っちゃうあたりがもうね、アボガドバナナ。バージョンダウンやないかと。頭ン中お花畑とちゃうんかと。

みんな残り少ない戦争を楽しもうとイベントやったりがんばってるのにこの仕打ちはない。

イベントといえば、遅くなりましたが黄金祭りおつかれさまでした。詳細は・・他の方のブログでごらんになってください☆(オイィィ
今さらだしね。

主催のTさん、Sさんにおかれましては楽しいイベントを企画して頂きありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

ゲブ民の絆は間違いなく深まったね!!

この一週間はPSUするかナ・・。
スポンサーサイト
FE  2006.10.19
2006.10.24 08:58 edit
リンクありがとうございます。
こちらからも許可があればリンクを張りたい次第です。
っていうか。
マニアで悪かったなぁぁあ!ヽ(`Д´)ノ
ウワーンおっぱいおっぱいヽ(`Д´)ノ
いがらんぼー(igaranboo) URL
2006.10.26 17:09 edit
ひさこー!!
リンク是非w

っつかゲムポID登録したんかい!?
Crea URL
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/37-e33d088d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

