
スポンサー広告  --.--.--

FEのキャラ

CoM0 TrB0
FEの自キャラ達

■Crea■
GW-20060525-052914.jpg

ゲブランド所属の火/氷ソーサラー。
FEでのタブンメインキャラ。
ヘル弱体後も半ば意地で火サラのままとなりましたがほとんど出番の無いかわいそうな子。


→9月8日VUで氷サラになりました!まだ一回しか戦場いってませんけどね!

■Will■
GW-20060808-013319.jpg

ゲブランド所属の両手ウォリアー。
ほぼメインと化しているセカンドキャラ。一応バッシュ2まで取得していますが使っていません。持ち替えメンドクセー
特攻大好きの脳筋。バッシュが天敵。

■Nami_hey■
Nami.jpg

ホルデイン所属の片手ウォリアー。
FEでは1垢につき2キャラまでしか作れないのでつまり2垢ですニアカ。ウフフ。
今のホルデインに必要なのはバッシュだ!という思いから作り直された量産型片手ヲリ。結果望み通りのキル献上キャラとなったわけですがイマイチ物足りなく思っているとかいないとか。危険。
戦場ではとにかくバッシュ!バッシュ!バッシュ!!こっちくんな!!!!


→9月8日VUで純両手に生まれ変わりました。ドラゴンまで両手スキル一通り+ブーンとってます。バッシュ取る予定は無し。

■Umi_hey■
波兵の兄?弟?の海兵。エルソード所属。
もちろん純両手。ストーム・ベヒモス型予定。
FE  2006.08.09
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/4-68f88fa4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

