
スポンサー広告  --.--.--

どうも

CoM10 TrB0
当サイトのバナーができました。

なんかめっちゃでかいんですが気にせずにもってってください。

てかこれ製造者に許可えてないんですがいいんかな。

tungire.gif


最近ゼンゼン更新してないですね。

3箇所で日記ぽいものをかいているとね、やっぱどこかおろそかにしちゃいます。

FEcβは絶賛稼動中!キミの参戦を待っている!
FE  2006.11.04
2006.11.04 19:48 edit
でけぇぇえぇw
masuo URL
2006.11.04 20:33 edit
○には欲望の言葉をいれておk?w
mintgreen URL
2006.11.05 13:05 edit
100%搾れるということでおk?
みずほ URL
2006.11.06 15:38 edit
リンクさせて頂きましたので、よろしくお願い致します( *・ω・)ノ
Shjrufeed URL
2006.11.07 01:00 edit
何ですかこの青年向け雑誌裏表紙的バナーは・・・
これで世間の男心をガッチリキャッチか!?
悔しいがキャッチされたのでコメを残してやる
ライ URL
2006.11.07 04:30 edit
バナーでかいなw
そういやこっちからリンク貼ってなかったので貼っとくねー
信楽 URL
2006.11.07 19:37 edit
まぁ俺も中年だからなwwww
FFも遊びにきーやぁ~
じーさん URL
2006.11.08 10:39 edit
>マスオ
でかいよね・・苦情いれておきます。

>ぐりサン
欲望の言葉とは何でしょうか。

>しるサン
おぉ~どもです。こちらからもリンクさせていただきますぞー。

>らいサン
キャッチされたならコメだけじゃなくしっかり貢いで下さいね。

>らくサン
でかいですよねゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
らくさんのページもリンクに追加しますですよ!

>じーサン
じーさんはまだまだ現役のはず!(ぇー
LSメッセ変えてもすぐに上書きされちゃうのは仕様でしょうか・・w
Crea/Wakaba URL
2006.11.11 00:54 edit
も、戻ってくるわよね!?
は、早く帰ってきなさいよ!!
ふん、別にさみしいとかそんなのじゃないんだからっ!!
十六夜 URL
2006.11.12 03:26 edit
どこにもいてないお!でも隠居(ノ∀`)
Crea/Wakaba URL
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/41-b7555091

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

