
スポンサー広告  --.--.--

なかったことに・・

CoM2 TrB0
なりませんでしt

とっくにネットつながってんだろボケェェというツッコミを頂いたので更新再開します。たぶん。
その他  2007.03.04
2007.03.05 00:44 edit
ご来店ありがとうございました~
いろいろ助かりました、ホントに

正直、本題としては不完全燃焼、内容としては完全燃焼とか意味不明なんです・・・助けて~ツンギレマーン

そういうわけで、気が向けばまた違う形でやるかもしれません

ではまた、どこかで
蒔御 URL
2007.03.08 23:54 edit
>ジオサン
途中までただたんにブロガーが集まる会だと思ってました。ので一人一人祭りあげられ自分にまで火の粉がかかるとは夢にも思っていませんでした。

楽しかったのう。参加していたみんなもすごく楽しんでいたようでなにより!
Crea URL
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/47-fd1a6c43

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

