
スポンサー広告  --.--.--

伝説の、あの人が

CoM5 TrB0









GW-20070308-221431.jpg



わぁぁ


みんなが大好きなあの変な人が突如首都に出現。

ベンゾウメガネに大喜びしながらエロネタでルーンワールをカオスに染め上げるその姿、まったく変わってません。決めマクロに伏字が全く入らないのにはフイタ。

もうBANされるなよ~。






-----------------------------------------------------------

FEはというと両手が過去最凶の超絶弱体でしびれまくりです。
いける、無理、様々な意見がとびかっていますが自分としては


弓スカ、おもすれぇぇ


一日で両手投げてしまいました。あんなの両手じゃないやい。
しばらく様子見して、このまま現状の仕様で変わらないならなんとか順応する必要もでてきますが、恐ろしくマゾそう。

今でもまだ戦場で暴れ放題の両手ヲリ希少ながら見かけます。
自分もあんな風にプレイできればいいんですけど、なかなか。

FE  2007.03.08
2007.03.09 01:40 edit
R***さんたら元気よの~。
1ヶ月も我慢できないなんて・・・プッww

今回のパッチはありえないねぇ。
スキルまわりなんかはドミの最後の頃のでやらせろと何度いわせr・・・(片手のブレイズスラッシュの射程はスマと同じにしてほしいがw)

まあ両手やれることはやれるけど地味で、戦争に貢献できてるのかどうかわかんない職業になりはててしまってる気はするw
ランキングのスコアとかは正直スカとか皿使ったほうがいいしね・・・
Shuda URL
2007.03.09 21:35 edit
おぉ、しゅだっち、いらっさい。

次回バージョンアップ予告きたけど魔法でのけぞる仕様はこのまま変えるつもりないみたいだのぅ。

それならそれで両手の仕事さがさんといかんね。もう前とは同じではいられんし。


それにしてもがめぽ・・
Crea URL
2007.03.11 23:30 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2007.10.19 19:04 edit
更新まだですか!!!!(ぁ
Shuda URL
2008.02.02 04:19 edit
>いっこ上のコメントの方
ごめんね、今頃気づいたよ・・orz

>しゅだっち
めんどくさいですw
Crea URL
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/48-e681f5f3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

