
スポンサー広告  --.--.--

き、期待なんかしてないんだからっ(一部SNSより転載

CoM0 TrB0
GW-20060811-190519.jpg

予測されない問題が何なのかすらわからないのにどうやって報告しろと。

毎週金曜(すでに土曜にずれこんでますが)は各国のオフィシャルショップ更新日なわけですが、こりずにオフィシャルに期待した私がバカでした。
3週連続ゲブだけゲンナリ・・ひどすぎだコラ。

期待するまい!と思いながら申請中とかくるとやっぱりちょっと期待してシマウ。まぁある意味マルタサンは期待を裏切らなかったわけですが。

ホルの方はナーガ足が新しくでたのでまだよかったのですが、ホルキャラリングが・・ゲブの方は腐るほどとまでは言いませんが余ってます。なぜホルなんだ。

エルでリンダ帽子がでてたのでフレンドサンと交換してただきました。ありがとう。

GW-20060812-042646.jpg
ただの手抜き色違いとわかってても・・ピンクカワイイゎ

借りを返すのは・・モウチョット待ってねorz

ところで最近また氷サラが猛威をふるっていますね。特にエル戦だと前線が氷サラばっかりとかザラです。両手ならカレスくらってもストスマでつっこむんですが、片手ヲリは接近しないとナニモできないので無力です。

凍ったら自然解凍されるまで45秒?待つかバッシュの餌食になるわけですが、せっかく溶けてもつっこんだ次の瞬間また凍ったり・・



モウ
GW-20060811-063739.jpg

FE  2006.08.12
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/7-ae0e80bd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

