
スポンサー広告  --.--.--

べ、別にクエ武器なんか欲しくないんだけど(一部SNSよry

CoM0 TrB0
入れる戦争が無くてヒマだったのでワドノールで一時間ほどハーピーオーク狩りまくってみた。

結果
GW-20060816-062114.jpg
エニグマボックス×11
霊銀鉱×6

エニグマはそのまま首都にもどってレッツチャレンジ。

結果
ドルディックケープ サラ♂
クラウンスカート ヲリ♀
メンズモノクル ♂共通メガネ
シャドウプロテクター スカ♂
ブレッシドハビット サラ♀
ブレッシドスカート サラ♀
キャットショウス スカ♀
リジェネレート×2
ハイパワーポット×1
ドラゴンソウル×1

ソウル以外どれもいらneeeeeeeeeeeee
個人的にはレディスフィンチ欲しかったんですけど。

霊銀行はホルキャラに渡して打ちなおしチャレンジ。
6回もやればくるかも・・?とかチョット期待。








このクエはmobが落とす霊銀鉱というアイテムと道具屋で5ringで買える片手剣をNPCに渡すとランダムで色々な片手剣が手に入るというものです。
モチロン狙うは当たりのドゥルガー。
既存のどの片手武器よりも強い性能を誇ります。


手持ちリングの関係でまず5回挑戦。


その前にクエのお姉さんを探して首都を放浪。
落ちて調べればすぐ見つかるけどめんどくさい。


かなりさまよってやっと発見。






「おい、そこのお前、ちょっと頼みたい事があるんだが・・」







GW-20060816-082133.jpg
オッサンだった。

いやいやオッサンかおねえさんかなんてどうでもいいことです。気をとりなおしてレッツトライ!



ドキドキ・・・















GW-20060816-082203.jpg

・・おkいきなりはね、こないよね















GW-20060816-082203.jpg

・・まだまだ@4回分あるさ















GW-20060816-082203.jpg

・・せっかくだからニスロク以外のものが欲しい















GW-20060816-082215.jpg

・・こんなリクエストに応えてくれなくてもいいです















GW-20060816-082203.jpg

・・・・もう二度とあなたの顏も見たくないわ



ウワァァン・゚・(ノД`)・゚・

もうあとには引けなくなったのでそのまま戦争いってリングをためて再挑戦。ホルキャラのリング貴重ナノニ・・。


そしていざ最後の一回!頼んだぜMolder!!




GW-20060816-082133.jpg

























GW-20060816-082203.jpg









GW-20060816-082546.jpg



もう二度とやらね
FE  2006.08.17
コメント
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

トラックバック
Trackback Url » http://blogxx.blog54.fc2.com/tb.php/9-94db9b94

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

